雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※仕訳入力(TKC会計ソフト使用)※請求書発行※勤怠管理、給与計算等を行います。※行政への報告書等作成します。※グループ会社の経理・総務事務を行っていただきます【変更範囲:会社の定める全ての業務】☆入社6か月後に正社員登用 |
勤務地 | 愛媛県新居浜市港町2−10 2階 |
賃金 | 185,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※経験・能力により優遇します※無料駐車場あり※誕生日プレゼントあり※半日単位で有給取得できます※年末年始休暇は5日以上あります※従業員親睦会費補助制度あり※服装自由※雇止め規定あり◆書類選考があるため、事前にハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を、愛媛県新居浜市の本社に郵送して下さい。後日、選考結果を通知致します。 |
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